In-house Assistant

部内アシスタント

部内アシスタント

英語力不要

具体的な業務
入力業務や確認作業等事務仕事がメイン
コミュニケーションとスピードや機動性が必要とされる事務業務

<具体的な仕事内容>

  • データダウンロードおよび整理
  • データ加工(データのページサイズ・余白設定変更・テキスト転記)およびデータ調整
  • 参照資料の更新、入れ替え
  • 作業者への手配業務(作業者へのデータ受け渡し、ひな型に基づく指示書の作成)
  • 外注請求書の処理等関連業務
  • 見積作成におけるデータ精査(ページ数カウント等)
  • 社内システムへの入力業務
必須条件
  • Word、Excelの操作の実務使用経験
  • 共有フォルダのデータ/ファイルの取り扱いに問題がないこと
あれば歓迎のスキル
  • PC操作/細かい作業が苦にならない方
  • 作業指示に沿って着実に業務を行える人

募集要項

職種 部内アシスタント(英語力不要)
雇用形態 契約社員
契約期間 2023年1月or2月or3月~2023年9月30日
※適性により契約延長、その後正社員化の可能性もあり
勤務地 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル2F ※転勤なし
交通手段 山手線、京浜東北線、その他路線「浜松町駅」北口徒歩5分
都営大江戸線、都営浅草線「大門駅」A2出口 徒歩2分
都営三田線「御成門駅」A2出口 徒歩6分
給与 時給:1750円 賞与有
諸手当 時間外、深夜、休日、役職、通勤(当社規程による)
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
休日・休暇 土曜日・日曜日・祝日(繁忙期は休日出勤の可能性あり)
年次有給休暇(労働基準法に則り付与)
通勤費 全額支給(当社規定による)
社会保険 各種完備
選考方法 1. 件名を「応募書類(部内アシスタント)」とし、履歴書及び職務経歴書をメールに添付してお送りください。書式自由。
2. 応募受付後7営業日以内に合否に関わらず選考結果をご連絡致します。
3. 一次面接(WEB)
4. 最終面接(来社)
その他 インサイダー情報を扱っているため、入社後及び退職後一定期間株取引に制限があります
業務の性質上出社メインとなりますが、在宅勤務も可能です

部内アシスタント採用に関するお問い合わせ

担当:管理部
営業時間:9:00~17:00(土日祝日除く)

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